果物だけの食事ってどう? ブログネタ:果物だけの食事ってどう? 参加中
朝とか…お腹へってないときならアリかな!?

ちなみに

夏の果物といえばなんですか?

ecota的には断然です


白桃も缶詰の黄桃も好き。
甘さと瑞々しさLOVEです。


…なんてことは全くご存じないと思いますが(笑)
naotaの弟さんが何と旅行先から桃を送ってくれました。
か…神やー!


「傷んじゃいけないから!」
「傷むともったいないから!」
と叫びながら次の日にひとつ、贅沢にいただきました(*´Д`)

{0DB5F80C-529A-4D73-AEE5-C99FA3C2BD67:01}

まだあと二つ残ってる。
二つ分の幸せや♪