シャアの子供時代の話らしいです。
ガンダム THE ORIGIN DVDからガンダムに入るという今の時点では一番新しいタイプになりました。←ニュータイプと言ってはいけないことは学んだ
ガンダムの前知識がほぼ皆無なので、静かに観ているnaotaの隣で鬱陶しく質問攻め。
「(赤い彗星を観ながら)めっちゃ速いなぁ」
「ねえこの人いい人?」
(4,5人聞いた気がする。このざっくり加減)
「シャアのお母さん結局どうなんの?」
(答: 「せやな」「ええ人やで」「知らんなー」)
うーん、これから入ったらアムロじゃなくてシャアの肩を持ってしまいそう(笑)
でも、ザク豆腐とか出てるから、もともと
シャアも人気なのかな?
知らなくてもそれなりに楽しんで観れました。
続きも本編も気になるぞ-(・∀・)