先日のGRAND KIRIN対決を受けて…

週末に決勝戦を行いました!

{94EB9919-34AD-43A4-84B6-D5A40C238394:01}

MASTER'S DREAM VS THE AROMA

早速MASTER’S DREAMから♪

{25BF0713-7E78-4F9F-97BE-39BF48081226:01}


ん?
前飲んだときよりも「麦」感がある…
前は感じなかった「モルツっぽさ」を今回初めて感じました。
この前THE AROMAを飲んで舌がそっちに慣れたからかな?

でもこのバランス感…やっぱり美味しい(*´∀`*)
そしてTHE AROMA

{3D538A9F-9A4D-4783-AF7A-4C8D4F1EF820:01}


おおお~これはブレない…どこまでもAROMA
ヒューガルテン等のアロマ感をこれでもかと出した感じ

すごく悩みましたが、naotaと話し合って(真面目か)出した結論はMASTER'S DREAMの勝利
THE AROMAはよそ行きって感じ
MASTER’S DREAMは日常の贅沢ビールって感じです


でもどっちも美味しいことには間違いなくて…
この春はビール大収穫祭でした♪♪