鴨川での0次会のあと、向かったお店はこちら♪

洋食のお店なのに和風の面構えで少し不思議





全部美味しそう~
とりあえず常連の友人にお任せしました。

ワイン、ちらしを持っていけば最初の一杯はサービスでいただけました(・∀・)

スペインのさっぱり系のビールです。


これがすっごく美味しかった

臭みもないし。パテ最高❤️
肉味噌豆腐は多分5皿はぺろっと食べれそう(笑)
味噌のこってりと冷奴のさっぱりが美味しすぎます





何かは忘れたけど美味しかった面々(笑)

ベーコンとキノコのオープンオムレツ
ここにもボタンが!

少食ecotaはこれで限界。
他でフライドポテトやコロッケ、デザートもしっかり食べてました。デザートのアイス美味しそうだったなぁ( ;´Д`)
これだけ好きに飲み食いしてひとり3,600円。
コスパめっちゃよかったです❤️