冬…
なんだかんだ体調が悪くなります。
先週の土曜日から右の奥歯が痛み始めて、
どんどんひどくなって月曜には口も開けられなくなりました

我慢しきれずに、月曜朝一に歯医者へ駆け込むはめに。
お医者さんから開口一発
「定期検診受けてね?何かあったときだけ来るのは良くないからね?」
と叱られる( ゚ ▽ ゚ ;)あう
結婚してから、naotaに影響されて3ヶ月の歯の定期検診に行くようになったんだけど、
すごい歯に対して意識高い系になった気がして
「いや、正直そこまでせんでえぇやろ…」と
ちょっと11月の定期検診をさぼったところに今回の炎症。
奥歯が他の歯より磨きにくく、さらに歯ぐきにかぶさってて不衛生になりやすいから気をつけてとは再三言われていたのですが…今まで大丈夫だったからと過信してました。
抗生剤と、痛み止めと、奥歯用の歯磨きをもらって様子見です・°・(ノД`)・°・
もし土曜日までに治ってなかったら抜歯だそうです(゜д゜;)脅しだと言ってお願いだからnaotaが電動歯ブラシを買ってくれるそうです。
「とうとうecotaも電動歯ブラシに…なぜか俺の方が燃えてる(naota談)」
あと、喉も痛くて痰が絡んでるんですよね…
気にしすぎも良くないけど、声が掠れるのが嫌だなあ。
