dream | 田沼大典BlOg-style

田沼大典BlOg-style

ブログの説明を入力します。

今日は今までの人生の中で将来◯◯になりたいと真剣に想ったものを公開します。


意外と知られてないものもあるかな。











4歳⇒仮面ライダー
これは賛否両論、ウルトラマン派も居ることでしょう。

5~6歳⇒警察官
なぜかはわからんがなりたいと思ってた。

7~8歳⇒大工さん
これはかなりリアルになりたかった!まぁ今からでもなれると思うけど。

9~12歳⇒真剣にサッカーか野球のどっちでプロになるか悩んでた。同時進行で両方やってて両方とも地区の選抜に選ばれるとゆうスターっぷり。

13~14⇒まだ悩んでる。結局、サッカー部と野球部を掛け持つ時期もあり。しかしこの頃から徐々に路線が変わる。

15歳⇒オシャレに目覚めたことをキッカケに芸能人を受け持つファッションスタイリストを志す。が高校受験が壁となり早々に挫折。

16~18歳⇒この頃はプロサーファーやらNo.1ホストやらと漠然とし過ぎててよくわからん。

18歳~20歳⇒BARで働き始めたのをキッカケに真剣に独立を考える。

21~23歳⇒漠然とただ経営者を目指す。そしてある社長と出会い、今の自分の基礎が出来る。

今⇒とりあえずは経営者として奮闘中!!
これからどうなるかだね♪