ワンセグってなに?どんな意味?~中古携帯電話・白ロム・電話機買取専門店 ‘電話王’より~ | 電話王公式BLOG ~携帯電話・白ロム・中古携帯買取専門店 ‘電話王’より~

ワンセグってなに?どんな意味?~中古携帯電話・白ロム・電話機買取専門店 ‘電話王’より~

突然ですがあなたはワンセグってどんな意味か知っていますか?(・∀・)


聞いた事があるんだけどわかんないっ!というあなた☆


こんな意味なんです↓↓↓↓↓↓↓↓


携帯電話向け地上デジタル放送のことで、1(ワン)セグメントの略(。・ω・)ノ゙


乱れのない美しいテレビ画面とデータ放送を携帯電話で見ることができ、


ネット通販も同時に利用できるという優れものΣ(・ω・ノ)ノ


ワンセグの最大の特徴は、もっとも身近で影響力の大きいテレビというメディアを、携帯電話を使っていつでも

どこでも見られる便利さなのデス(。・ω・)ノ゙


ん~ハイテクですねヽ(TдT)ノ


調査によると、決して画質的には綺麗ではなく地域によって写るところと写らないとこの差もあるとか…。


携帯でのテレビあなたは必要でしょうか?


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
電話王公式HPもチェックしてね☆
【合言葉は 電話売るなら電話王】
http://www.denwao.com/index.html

(白ロム・中古携帯買取の電話王より)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚