2.26にSoftBank(ソフトバンク)2009年春モデル830Nが新登場! ~白ロム買取の‘ | 電話王公式BLOG ~携帯電話・白ロム・中古携帯買取専門店 ‘電話王’より~

2.26にSoftBank(ソフトバンク)2009年春モデル830Nが新登場! ~白ロム買取の‘

希望の春、出会いの春はもう目の前ですねっ


あなたはなにか春に期待していることありますか?(*・ω・)ノ


電話王は2009年新機種が続々発売されて既に興奮しております。


SoftBankから2009年春モデル 830Nが登場しました!


サイト内にはこんな紹介が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スライドオープン時にカーブを描くアークスライド(´∀`)


そのボディラインは美しいだけでなく、手に優しくなじみ、通話時にも安心感を与えるカタチ Σ(´д`;)


ポケットやかばんにもスッキリとおさまる約13.9mmのスリムボディを実現していますと☆


 
電話王公式BLOG ~携帯電話・白ロム・電話機買取専門店 ‘電話王’より~

こちらから製品詳細をご覧いただけマス。



電話王が気になったポイントは、手に優しくなじんで通話時にも安心感を与えるカタチ(。・ω・)ノ゙

気になったので電話王はショップに触りにいってきますっ☆


感想はもちろん配信しますよ♪


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
電話王公式HPもチェックしてね☆
【合言葉は 電話売るなら電話王】
http://www.denwao.com/index.html

(白ロム・中古携帯買取の電話王より)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚