9月も終盤♪ | エコスマイル茨木駅前店のブログ

エコスマイル茨木駅前店のブログ

金・プラチナ買取のエコスマイル茨木駅前店の気まぐれブログです。

どうもちょっと間が空いてしまったエコスマイル茨木駅前店ですゴメンネ
お休みは行ったときと資料まとめなど・・・ちょっとさぼっちゃいました(´-┃

と買取もなかなか順調で金・プラチナがともに好調なおかげで、
お客様にもご来店頂いてほっとしていますほっぼー
お持ち込み頂いたお客様へも感謝、感謝でございますsei

昨日はオープンからお初の金歯が来ましたよ・・・金歯歯きらきら
持ってもしょうがないからどうしようかと思ったの・・・と
確かにそうですよねエルモ
あとは眼鏡の金フレーム金歯なんかは日常で使っていてっていうことが
多いですよねサザエさん
そんなものでも、必要なくなった場合売ることができるんです波平
そんな方はぜひ、当店へお持ちくださいかお

今日もテレホンカード30枚ぐらいの持ち込みもありましたにこちゃん
懐かしのマイケル富岡さんのテレホンカードなんかもあって
テレホンカードの買取りなんかはその時代のものを感じることができるので
結構楽しみにしてますニコ

ちょっとお家を探してみると懐かしいテレカ・・・見つかるかもしれませんよぺこ

貴金属(金・プラチナ)買取、ブランド買取、携帯電話買取、切手・テレカ買取
電位治療器買取ならエコスマイル茨木駅前店へお売りください!高価買取致します
http://www.lloyd-staffing.com/shops/view/29