千葉市で

 

ラブラブラブラブはじめてさんの

楽しい

編み物教室ラブラブラブラブ

 

Happy Knittingの

 

Junです照れ

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー 

 

お久しぶりの更新です。

 

1ヶ月ほど入院していた父が、

5月28日(火)

旅立ちました。

 

まだ、気持ちの整理はできていませんが、

葬儀を終えて、ちょっと落ち着きました。

 

兄弟3人でよく話し、

よく協力した1ヶ月間。

 

兄弟がいて本当に良かった。

 

周りからもよく言われる

仲良し兄弟照れ

 

葬儀を終えると

嘘のように綺麗な虹・・

 

父が西方浄土に迎え入れられた

感じがします照れ

 

気持ちが落ち着かないときは

これを編んでいましたラブラブラブラブ

 

すてきにハンドメイド6月号の

作品をアレンジして。

 

レッスンもお休みしていましたが

来週月曜日から

再開します。

 

よろしくお願いします♡

 

実家の近くのSAに

可愛いコーヒー発見ドキドキ

たぬきのロゴが可愛いラブラブラブラブ

 

 

HAPPY KNITTINGラブラブ

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

お教室のお問い合わせ

友だち追加

コメントもしくは、スタンプ1つお送り下さいね照れ

 

 

手編み教室Happy Knitting

(場所)鎌取イオンパンドラハウス

                (日時)第1・3/2・4月曜日

        10:30~12:30/13:30~15:30

第3土曜日    

        10:30~12:30/13:30~15:30