千葉市で

 

ラブラブラブラブはじめてさんの

楽しい

編み物教室ラブラブラブラブ

 

Happy Knittingの

 

Junです照れ

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー 

 

昨日は

ゴールデンウィークの最終日

編み物教室@パンドラハウスさんでした♡

 

ご参加ありがとうございました照れ

 

真剣に取り組んで下さっています真顔

 

完成目指して頑張りましょうね!

 

さてさて、

ゴールデンウィーク中

私の行動は・・・

 

一昨日

やっぱり行ってきました!

 

キラキラキラキラみのりの郷東金キラキラキラキラ

はまぐりのパスタ~ラブラブラブラブ

今年は貝が5個

 

昨年はこんな感じでした

4つかな??

 

でも、身がとっても

大きかったのを覚えています照れ

 

今年も大満足の味でした。

8月くらいまでやっているので

また、行こうと思います照れ

 

さてさて、

進捗状況です♡

 

連続モチーフのプルオーバーラブラブラブラブ

ようやく完成しました!

 

この糸がとっても肌触りが良くって

大満足照れ

 

もう一着別色で作ろうかしら?

 

なんて、思っちゃうほどです。

結局4.5玉使用。

こちらを使いました。

 

 

さらに、ゴールデンウィーク中に

帽子も編みました照れ

親子で楽しむ夏のお帽子ラブラブラブラブ

 

ちゃっかり、着画も撮ってみました。

 

お気に入りです♡

 

つばが少し斜めに傾斜し、

ぱりっと仕上がる方法を

模索して思い通りにいきました♡

現在、編み図製作中です。

長く使えるデザインにしています照れ

 

お仕事編みもやりながら

いろいろ楽しく編んでいます!

さあ、次はアレを編むぞ~ラブラブラブラブ

 

 

HAPPY KNITTINGラブラブ

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

お教室のお問い合わせ

友だち追加

コメントもしくは、スタンプ1つお送り下さいね照れ

 

 

手編み教室Happy Knitting

(場所)鎌取イオンパンドラハウス

                (日時)第1・3/2・4月曜日

        10:30~12:30/13:30~15:30

第3土曜日    

        10:30~12:30/13:30~15:30