千葉市で

 

ラブラブラブラブはじめてさんの

楽しい

編み物教室ラブラブラブラブ

 

Happy Knittingの

 

Junです照れ

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー 

 

昨日は、

編み物教室@パンドラハウスラブラブラブラブ

 

皆さん、

とっても頑張って

製作

して下さっています♡

 

最近嬉しいことが!!

こちらの

Rose et fleurオリジナルペンケースラブラブラブラブ

 

作りたいという方が増えてきて

レッスン中にたくさん

作って下さっています♡

 

改訂版編み図を作りました!

 

チャックのところが

きれいにできるようになっています照れ照れ

 

そして、さらに、

こちらのボレロを完成された生徒さんが

昨日、着て来て下さったところ、

 

全く知らない方が

「なんて素敵なの!!」

 

と、声を掛けて下さったこと照れ

 

生徒さんの着こなしも素敵でしたが、

本当に嬉しいです♡

 

こちらも私のアイディア飛び出すハート飛び出すハート

夏用もありますよ~照れ

 

午後の生徒さんからも

完成報告を頂き、

嬉しいです照れ

 

さらに、編み方をいろいろ考え

資料をお見せして、

さっと、編んで下さったときは、

これまた、嬉しい照れ照れ

 

 

 

さてさて、私の進捗状況真顔

 

後ろと、前身頃の片方が完成

 

後、前身頃半分編んで綴じはぎし、

水通しをして完成照れ

 

来週のレッスンに着ていけるかな??

 

こちらのアイテム、

水通し前後ですっごく変わるので

それが楽しみです♡

 

ITORICOTさんの

キットで、デザイン変更しました。

 

 

HAPPY KNITTINGラブラブ

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

お教室のお問い合わせ

友だち追加

コメントもしくは、スタンプ1つお送り下さいね照れ

 

 

手編み教室Happy Knitting

(場所)鎌取イオンパンドラハウス

                (日時)第1・3/2・4月曜日

        10:30~12:30/13:30~15:30

第3土曜日    

        10:30~12:30/13:30~15:30

   

(場所)自宅アトリエ Rose et fleur

  (日時)第1・3火曜日 10:00~12:00

*編み物教室に来ていただいている方、私の知り合いの方に限る