千葉市で

 

ラブラブラブラブはじめてさんの

楽しい

編み物教室ラブラブラブラブ

 

Happy Knittingの

 

Junです照れ

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー 

 

昨日は、

編み物教室@自宅アトリエラブラブラブラブ

 

お久しぶりの生徒さんが

来て下さって

近況報告で楽しくお話照れ

 

息子さんが結婚されたり、

お孫さんが生まれたりで

 

作りたい物が増えたそうで

嬉しい限りです♡

 

買った物を渡すより

心込めた物を作ってプレゼントすると

ひと味違うよね~というところで共感飛び出すハート

 

一緒に楽しく作っていきましょうね照れ

 

さてさて、

最近耳が聞こえにくくて

ようやく時間ができたので耳鼻科へ

 

日常生活には問題ないけど

よく聞こえる人の半分くらいの

反応だそうです・・・チーン

 

「年齢のせいですか?」って

先生に聞いたら

 

「まだそんな年齢じゃないと思うし、

そういう感じの耳だと思う」

 

と、笑顔でおっしゃったので

まあ、大丈夫なんでしょう笑

 

っていうか、

 

その先生の声が小さくて

何回も「えっ??」って

聞き返していたけど、

 

先生の声が小さいのではなく、

私の耳が聞こえにくいんだよね・・・爆  笑

 

疲れてくると聞こえにくいので

ゆっくりしようと思います照れ

 

さてもう一つ、

 

昨年のイトマで買った

「縮絨を楽しむカカオケーブルベスト」

の、キット。

 

ようやくゲージ出しが終わりました照れ

 

洗う前(写真撮り忘れチーン)は、

スカスカした感じですが、

洗ったら(↑上の写真、アイロン前)

めっちゃふんわりもっちりしました。

 

ゲージが少し異なりましたが、

 

この通り編むと、

身幅が大きすぎるので、

デザイン変更します!

 

今日はその製図をして、

早速編み始めるぞー!

 

 

HAPPY KNITTINGラブラブ

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

お教室のお問い合わせ

友だち追加

コメントもしくは、スタンプ1つお送り下さいね照れ

 

 

手編み教室Happy Knitting

(場所)鎌取イオンパンドラハウス

                (日時)第1・3/2・4月曜日

        10:30~12:30/13:30~15:30

第3土曜日    

        10:30~12:30/13:30~15:30

   

(場所)自宅アトリエ Rose et fleur

  (日時)第1・3火曜日 10:00~12:00

*編み物教室に来ていただいている方、私の知り合いの方に限る