千葉市で

 

ラブラブラブラブはじめてさんの

楽しい

編み物教室ラブラブラブラブ

 

Happy Knittingの

 

Junです照れ

 

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー 

 

昨日は、

編み物教室@パンドラハウス

 

完成報告、続々と頂き

嬉しい限りですラブラブラブラブ

 

襟ぐりの収まりが悪く

修正の仕方をお伝えした生徒さんが、

早速修正されてとってもきれいに完成!

 

別物だと思ったくらいですびっくり

 

とってもきれいに

着こなしてこられましたラブラブラブラブ

 

作った作品を

使ったり、身につけたり、プレゼントされたり

利用して下さっているのが本当に嬉しいラブラブラブラブ

 

さて、私の完成作品は・・・照れ

 

ハマナカリッチモアのランタンモールで編む

ショール?

 

片袖は通すんです。

 

写真が下手くそすぎて

可愛らしさ伝わりませんが

「ベストアイズ」に掲載されている作品の糸替え

 
 

 

ようやく追加糸が届き

昨日、完成させました。

 

5玉で完成ですが、

後半手がゆるみ、縁編み分、

糸が足りなくなり追加購入・・・

6玉目は結構余ったので、やっぱり5玉で

きちんと編めばよかった・・・チーン

 

これからの季節に使えそうですラブラブラブラブ

可愛いし、大満足ラブラブラブラブ

 

さてさて、

人生いろんなことがあります。

 

楽しいことも悲しいことも

家族やお友達がいれば分け合えるのでは??

 

楽しいことを分け合えれば

楽しさ倍増飛び出すハート飛び出すハート

 

悲しいことも分け合えたら

一人あたりの悲しさ少なくなる照れ

 

そんな風に思います。

 

いろいろあるけど

無理せず、ゆっくりやっていきましょうねラブラブラブラブ

 

 

HAPPY KNITTINGラブラブ

クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー

 

お教室のお問い合わせ

友だち追加

コメントもしくは、スタンプ1つお送り下さいね照れ

 

 

手編み教室Happy Knitting

(場所)鎌取イオンパンドラハウス

                (日時)第1・3/2・4月曜日

        10:30~12:30/13:30~15:30

第3土曜日    

        10:30~12:30/13:30~15:30

   

(場所)自宅アトリエ Rose et fleur

  (日時)第1・3火曜日 10:00~12:00

*編み物教室に来ていただいている方、私の知り合いの方に限る