おはようございます照れ

 

昨日は、鎌取イオンパンドラハウスでの

レッスンでした!

 

午前中は、ベテランさん、

午後は、初めてさんのグループ照れ照れ

 

午前中の生徒さんから、

コロナが落ち着いたら、

 

ニットカフェをやってほしい!

 

という、嬉しいご提案を頂きました。

 

やっぱり美味しいものを食べて、

そして、編み物も楽しみたいラブ

とのこと。

 

前向きに検討したいと思います照れ

楽しそうですもの~照れ照れ

 

そして、午後のはじめてさんも

すっごく熱心に編んでくださり、

あまりの上手さに脱帽です照れ

 

今後がとっても楽しみです照れ

 

私は、帰ってきてから

こちらをアミアミ

ハニカムカーディガンの

片袖、脇下まで編めましたラブ

 

コチラは、チマチマゆっくり編んでいきます。

 

さあ、今日は、会社のお仕事です。

月末なので、大忙し

頑張るぞチョキ