おはようございます照れ

 

ハニカムカーディガン

後ろ身頃を編み終えた!!

 

と、昨日は、スッキリした気持ちで

 

寝たところ・・・。

 

朝起きて、写真を撮ると??

 

マル印のところ、

若干1列おかしいのに気づく・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

表編みと裏編みを間違えたようです。

 

それも、肩の一番目立つところ・・チーン

 

はい、ほどきますチーンチーン笑い泣き

 

なにせ、大好きな糸で

大好きなデザインですから・・・・

 

あ~、

韓国ドラマを見ながらやっていると

こういうことが起こります。

(なんちゃって)

 

『誰が何と言っても』に、はまっていて、

女装のおばあちゃん役の人が

気になっちゃって・・・ニヒヒニヒヒ

 

今日あたり、その人の謎がわかりそうなので、

ソワソワしちゃいます。

 

編み物か、それとも韓国ドラマか、

悩ましい~照れ