おはようございます。

 

相変わらず、寒いです真顔

 

昨日は、息子のご機嫌を伺いながら、

『パリジェンヌの編みもの』

ロピ風セーターの着画を

撮ってもらいました照れ

 

こちらが、前と後です。

 

後ろの毛布を干しているところが

私らしい・・・ゲッソリゲッソリ

 

こういうところまで、気を配らないと・・・チーン

 

左のポーズ&配置は、

人物を中央にするより、

こういう風に撮った方がオシャレかもという

息子の意見ウインク

 

そして、右は、

太陽の光を受けて、

透けてガラスのような透明感がでて

本当にこのモヘアが素敵なんですよ!

ということを伝えたい一枚照れ照れ

 

息子とバトルをしながら撮りましたあせるあせるあせる

 

早く終わらせたい息子と

きれいに撮ってほしいママでございます・・。

 

そして、インスタにアップすること

3時間以上・・・チーンチーン

 

まだまだ、わからないことだらけで

???

状態です。

 

若い子はこのアプリを使いこなしているなんて、

本当に素晴らしい!

 

日々、勉強してまいります・・・真顔真顔

 

まあ、とにかく

このモヘア、素晴らしくよい、

デザインも素敵で、

着心地も抜群良くって、

超、お気に入りです!

 

この冬、着まくります、

 

ということを伝えたい私でございました照れ照れ