おはようございます。

 

良いお天気で気分は上々です照れ

 

今朝、ブログを開けてびっくりびっくり

昨日のインスタからの投稿が反映されている!

 

知らずにボタンをポチポチ押していたら

こんな結果になっていました・・・ゲッソリゲッソリ

 

インスタが思いのほか、難しい・・・チーン

昨日、格闘すること3時間。

 

いろいろ失敗を繰り返しながら投稿できるよう

頑張ります真顔

 

年始は、大学駅伝を見ながら、

編み編みしていました。

 

同じ年代の息子がいると

つい、自分の子供を見ているようで、

走っている姿を見るだけで、

涙が出ちゃう・・・笑い泣き笑い泣き

 

みんな、がんばれ!!

 

で、編み物の進捗状況は、

『パリジェンヌの編みもの』から、

セーターを編み始めて、

 

ここまで、きたよ!

あとは、つなげて、ヨーク部分を編むだけ。

 

もう、一息です照れ照れ

お袖の部分の、この、ハートのような模様が

ぷっくりして可愛いんです。

 

毛糸もボリューム感があるのに、

ガラスのように透明感があるんです。

 

 

これじゃあ、わかりませんね・・・チーンチーン

 

いい感じですww

 

今日は、せめて、ドッキングできるように頑張りますチョキ