おはようございます!

 

昨日は、平野先生のWS&ZOOMお茶会で

本当に楽しかった!

(この内容は明日、詳しく書きますね!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

月曜にポルケピックで買った

毛糸が届いたので、そのことをご報告!!

 

①②に引き続き、第3弾!

 

『パリジェンヌの編みもの』

 

 

どうにもこうにもこのセーターが編みたくて、

毛糸を注文したのが、12月6日

発送されたのが、12月8日でした。

 

そして、通関を通って

12月21日に無事、到着していました!

こんなかんじで、薄いビニールに入っていました。

 

中を開けると

毛糸の種類ごとにラッピングされて、

なんと、エコバックがプレゼントで入っていました!!照れ照れラブ

 

めちゃくちゃ、嬉しいわ~!!

 

さらに嬉しかったことは、

ガスニエさんからの直筆メッセージが

入っていたことですラブラブラブ

 

こういうのって、すっごくうれしい💛

 

そして、中身は・・・・

こんな感じです!

 

追加で、ピンクの毛糸も買っちゃいましたが、

この色合いが、めっちゃくちゃ私の好みです!

 

ブルーも素敵な色味ラブ

 

モヘアのもふもふ感が半端ないです!

 

すぐに編みたいけど、

私は、決めました~!!

 

必ず、ヴォーグの課題を終えてから

取り掛かることに!

 

さあ、お仕事やっつけて、

アミアミタイムを確保できるよう、

頑張るぞ~チョキチョキ

 

参考までに、ポルケピックさんのアドレスは、

コチラです↓

Porcs-épics Tricoteur - Création de tricot & mercerie de laines (porcs-epics.fr)