おはようございます。

 

今日も朝からいい天気!

すでに、わんちゃんのお風呂まで

入れてあげて、ティータイムに

入っていますニヒヒニヒヒ

(どんなけ、早起きなんや~っ)

 

さて、昨日、息子用バッグが完成しました。

I Padも入れられるように

ということで、サイズ大きめ。

 

A4ファイルだって入るぞ!

 

こんな感じで、完成しました♡

私なりには、大のお気に入りなんです!ラブラブ

 

この形になるように、

接着芯を内布にはっつけて、

形どりました!

 

私に回ってきたら、こんな感じで

編み物習いに行くときに使おうっと!

 

さあ、あとは、息子が使うかどうか・・・

4月に入ってからのお楽しみです。