おはようございます!

今日はちょうどよい涼しさドキドキ

23度くらいとのこと!

これくらいが過ごしやすいですね!

 

朝からジョギングを終えて気分もすっきり照れ

ずいぶん体力が戻ってきましたドキドキ

 

さて、父親がニュージーランドの旅行から帰宅

毛糸を買ってきてとお願いしたら

毛糸屋さんに2日続けて通って

店員さんと相談して買ってくれたとのこと。

 

そしてそのお店が

こんな感じだったよ~と

写真を撮ってきてくれました!

*お店の方の許可もとってくれたそうです。

 

なんだか、海外というだけでオシャレに感じちゃうドキドキドキドキ

色も素敵だし、熊のお人形も超かわいいドキドキドキドキ

 

どんな毛糸を買ってくれたのかは内緒だそうです。

郵送で送ってくれたそうなので、

届くのが楽しみドキドキ

 

しかし、80近い父の方が

写真撮るの上手だし、毛糸屋さんも

ネットで調べて行ってきてくれたそうで、

おしゃれなお店を探すのも上手照れ照れ

 

本当にすごい!

歳の候っていうのかしら??

 

 

毛糸届いたら何を編もうか考えるのが楽しみですドキドキ