おはようございます。

いいお天気なのに風がビュービュー

洗濯物が飛ばされそうです・・。

 

朝、早く起きて家のことを片付けて

ようやくブログタイム。

他の方のブログを見て

作品を拝見し、

 

すご~い!!かわいいドキドキドキドキ照れ

 

を連発しています。

モチベーションもぐっとあがるんです。

 

さて、パプコーン模様の2WAYバッグの進捗状況

 

昨日はパパさんの誕生日会で、

お料理に2時間かかったりで

忙しかったですが、ここまで来ました↓

真ん中のペロンとしたものは

ストラップ(肩紐)を編んでる途中。

 

あと少しですが、嫌な予感ゲッソリゲッソリ

糸が足りるのか???

微妙なところですチーン

 

そして、嬉しかったことは、

2枚のサイズがぴったりおねがいだったこと!!

重ねているけど、ほぼずれがない。

 

かぎ針は始めて半年くらいなんで、

何かと自信がないのですが、

ここまでできるようになったのは嬉しい。

(まだまだ初心者ですが・・・)

 

今日は、これをつないで、

完成させたい。

 

ただ、やっぱり色味が自分好みではないので

ビーズでもつけて改造したい気持ちが

ふつふつと湧き上がっています。

 

(キ・ケ・ン)

 

原型はとどめるようにしたいところです。

 

さて、今日も一日がんばりま~す。