居酒屋さん LED導入♪ | AKIBAエコショップ那覇店のブログ

こんにちわ♪



那覇店スタッフの林です( ̄▽+ ̄*)




いやぁ~

最近の雨はどうにかなりませんかね。

バイク通勤の僕にとって、もっとも辛い時期ですよ(T_T)



寒いし、雨が顔に当たって痛いし、滑るし!!!



バイク乗ってる皆さん、スリップには気をつけましょうね♪








さて今日は、10月31日に僕たちが工事をした居酒屋さんを紹介します!




まずは正面入口!


テープライトのホワイトを使いました!


AKIBAエコショップ那覇店のブログ-居酒屋 正面入口


付けてみると明るくて、予想以上にキレイ(☆。☆)


オシャレな居酒屋さんって感じですよね♪





次は、床にロープライト、天井にネットライトを取り付けました!



AKIBAエコショップ那覇店のブログ

ロープライトのホワイト




AKIBAエコショップ那覇店のブログ

ネットライトのゴールド




どうでしょうか!?

かっこいいでしょ( ̄▽+ ̄*)



居酒屋さんの雰囲気もだいぶ変わって

お客様にも喜んでもらえました♪


僕もうれしくてテンション上がっちゃいましたよо(ж>▽<)y ☆




AKIBAエコショップ那覇店のブログ



AKIBAエコショップ那覇店 これからもこの調子でがんばっていきたいと思いますv(^-^)v






【AKIBAエコショップ那覇店】

〒902-6607

沖縄県那覇市安里64-1  ヤスミヤアパート101

TEL 098-943-2853   FAX 098-943-2763

URL:AKIBAエコショップ ホームページ