こんにちはルンルン


今日はまた下げましたねアセアセ


遠くの戦争は買いじゃなかった??


でも!ついこないだ400株に買い増したINPEXが暴騰しました飛び出すハート

売りたくなるほどに!

でももう少し持っておきますよだれ


そして超お荷物株の大阪チタニウムも暴騰キューン

(ここはすぐに息切れる予感)

早く買値に戻って欲しいものですもやもや



昨日の売買

さくらインターネット➕8000円

(売った途端に2万円ぐらい上がった真顔


今日の売買

三菱重工➕2000円


仕事行く前の10分で2000円稼いだので良しとしよう笑



私は株ノートをつけていてそのノートがいっぱいになったので2冊目に入ったんです


1冊目のノートの1番初めに買ったのは


2010年5月

宝印刷でした

(いまはTAKARA&なんちゃら)

そしてヤマハとかSRAとかCSPとか、、、


この株達は今は全部何倍にもなってて泣

微益で売ってる自分に腹が立つわむかつき


良い時に始めたのに握力無さすぎて多分資金もなさすぎて小銭を稼いでた模様爆笑


子供達も7歳と4歳だもんねラブラブ


最近は短期売買が多いのでノートちゃんと書いてないんですよアセアセ


NISAの分だけちゃんと書こうかな



という事で今の持ち株って15年持ってたらいくらになるんだろう??

と色々考えた今日この頃でしたルンルン



職場にお客様から美味しいツマガリのクッキーを貰いましたよ飛び出すハート



ツマガリのクッキー美味しいから大好きハート

楽天とかには売ってないのねアセアセ

生ケーキは本店にしか売ってないんですよよだれ


では明日は良い相場になりますようにお願い