こんにちはルンルン


今日は株価めちゃくちゃ上がりましたね〜キラキラ


明日この倍返しが来ないことを祈るのみですねお願い


今日は川詐欺船を300株も持ち越すのが嫌だったので200株損切りしました

➖4000円


あとJR東日本売りました

➕44700円


買ったのは新日本製薬

9月の優待品を増やしたくて買いましたピンクハート


9月の優待権利取り銘柄です

(配当のみは割愛秘密


近鉄 2名義 近鉄の切符8枚

やまや 2名義 6000円分の券

山喜 2名義 ワイシャツ券2000円分

エクセディ カタログ3000円分

新日本製薬 化粧品2個

アドバンスクリエイト カタログ4180円分

TOKAI  オフ会の水12本

スシロー 寿司の半額券1650円分

うどん うどん券3000円分

名糖産業 チョコレート

日本管財 だし醤油

キーコーヒー コーヒー


以上です


ところで、、、フランスベットの優待がまだ届きませんハートブレイク

今回は優待品の中からではなくてオンラインショップで色々申し込んだのですが、、、遅すぎませんか??


冬の羽毛布団カバー頼んだのにこなかったら悲しい



それでは皆様明日も頑張りましょうねルンルン