こんばんはルンルン


すっかりブログをおサボりしてるりみりピンクハートです


昨日の朝の新幹線で愛息が帰りましたので今日から私の平常生活に戻りましたニコニコ


今日はMS&ADをナンピン買いして買値を下げておきました


昨日は私の超絶お荷物株のメディカルデータビジョンを損切りしました魂


買値下げても下げても損切りしてもまだまだ含み損でTOBとか狙ってたけど待ちきれず損切り

➖30000円です

さよなら〜バイバイ


訳のわからない株に手を出してはいけないと言うことを学んだ株でした


さて、またまた米騒動の話です


ほんとーに!スーパーからお米消えましたねガーン

少し前は1人一袋までとか書いてた張り紙が入荷未定ですに変わり、、お米コーナーがパックごはんコーナーになり、、真顔


大阪府知事の吉村さんが政府の備蓄米出せ!って言ってるのに政府のお偉いさんは9月になれば新米出るから待って!ってむかつき


そんな我が家ですが、母の故郷の丹波篠山の親戚がなんと、30キロもお米を送ってくれました愛飛び出すハート


自家用にしか作ってなくて完全無農薬でめちゃくちゃ美味しいお米なんですラブ


母のいとこのおじ様、、神ですお願い

持つべきものは米農家の親戚ピンクハート


それで私がこの前無理くり近所の米屋で売ってもらったお米をバイト仲間にお譲りしました


みんな買えないから助かる〜‼️と喜んでくれました


関東の主人や息子も売ってないと言ってるので、、ほんとに早くなんとかして欲しいですよねタラー


皆様はお米大丈夫ですか?



写真がないので先日またまた息子と娘と3人でスタバのTEAVANAへ行った時の写真載せときますニコニコ



この日は朝からモーニングを食べに行き、イオンファンタジーで遊び、たこ焼きを食べて、スタバに行ってと、近場ですが3人で楽しく最終日を過ごしましたルンルン


それでは皆様明日も頑張りましょうねラブラブ