こんにちはルンルン


皆様楽しい連休をお過ごしですか?キラキラ


そういえば先週の金曜日はライザップの株主優待5年以上の株主優先申し込み日だったんです


私はゴルフ⛳️に行ってたので10時からの申し込みはできず、、諦めてたんだけど、帰って夕方5時に見たらまだまだこれが残ってて!


とりあえず申し込みました

9500ポイントです



BRUNOのオシャレな電気ストーブ

いるかわからないけどとりあえず貰えるものは貰っときました笑


みんなマルコの時は株主優待ネタ書かれてましたけど、、、ライザップの時はブログの記事見なかった凝視


いつまでも含み損抱えて持ってるの私だけはてなマーク


チョコザップは今3ヶ月休会してるんだけど又優待で1年間無料になるので始める予定です


やっぱり効いてたのか?最近またお腹周りのお肉が巨大化してて爆笑


主人にもチョコザップ行きって言われてしまいましたガーン



金曜日の日経の下げは凄かったですねガーン

絶好の買い場だったのに、、参加できずもやもや


トランプさんの銃撃事件怖かったですね泣


もしトラからほぼトラそして絶対トラ??

な感じでしょうか

とにかく株が上がる方向でお願いしたいですね


それでは皆様明日からも頑張りましょうねピンクハート