こんにちはルンルン


今日は日経下げましたね

上がりすぎも怖いので下げも必要なのかも?


朝からMS&ADとみずほを買ったけど、、下げたので来週に持ち越しですもやもや


今日は10時からライザップグループのMRKホールディングスの優待争奪戦!!


パソコンでログインしてスタンバイして、、

10時に目当ての物をクリックしたら、、、

安定のエラーアセアセ

何回も何回も振り出しに戻され、、でも今回は5分ほどでゲットできましたキラキラ


欲しいものなかったけど久しぶりにBRUNO



これ貰いましたルンルン

うちにあったのは息子が持って行ってるのでなかったから欲しかったのです


残ったポイントは適当にこちら


貰っておきました


5年以上の塩漬け株主なので先行販売してくれて良かったですルンルン


これで11500ポイント使い切りましたグッ


来週のライザップの時はゴルフ行くので争奪戦に参加できないアセアセ


なんか残ってると良いなぁガーン



それでは皆様良い週末をお過ごし下さいラブラブ