こんばんはルンルン


何回も言うけどアメブロおかしくないですか?

いいねとか押せないしアセアセ


そしてこれも何回も言うけど、、

アイケイケイのバームクーヘンまだですか??笑


今日も日経強かったですね〜‼️

みんなLH言っててソロソロ怖いなぁ驚き


そんな私も密かにLHルンルン


今日は昨日買ってたMS&ADとみずほ売りました

そして川崎汽船でデイトレ



みずほはその後めちゃ上がる真顔


今日は何も買ってないから明日の朝ドン!って下がってくれないかな?


損切りして資金が増えたので毎日2名柄ぐらいでスイングします飛び出すハート


マルコの株主優待が、今日からのぞき見できたんだけど、、、欲しいものがない凝視


11500ポイント何もらおうアセアセ


明日の朝争奪戦に勝てるかな?


もうライザップグループの、優待は疲れたけどどっぷり塩漬けてるので売れないしガーン


オリックスの優待は、鰻と和牛ハンバーグと餃子にしましたニコニコ飛び出すハート


それでは皆様明日も頑張りましょうねピンクハート