こんばんはルンルン


毎日日経凄い上げですね!!


持ち株はイマイチなんだけどなんで??

でも密かにLHかもピンクハート


今日は長らく塩漬けお荷物株のダイヤモンドエレクトリックHDをバッサリ損切りしましたアセアセ


これだけ日経上がってるのに全然上がらない株ってあるんですよねガーン


この株だけでトータルで20万くらい損切りしたかも、、、でも昔からトータルするとトントンぐらいなのでもう、切りました

さよなら〜バイバイ


そしてディップを利確



今日も朝からMS&AD買ったけど下がる下がるダッシュ

最後はプラ転したから明日に期待!!


みずほも買いました!!


ダメな雑魚株とはサヨナラして次に行きますグー


あっ!NISAに長らく君臨してた日産も損切りしました!!

➖18500円タラー

ここもずーっと上がらない物申す


今日は損切り祭りな気分だったのですニコニコ


今年の目標はマイポートフォリオを綺麗にする飛び出すハート

なのでこらからも稼いで稼いで損切りしまくります



やっとヤクルトから優待が届きました



ヤクルトのそうめんって初めて見ました


あとはオリックス最後の優待が3名義



アイケイケイはまだ来ません笑


今日バイト仲間が


昨日、うどーなつ食べたけどめっちゃ不味かったゲロー

って言うんです

えー!昨日私も食べたけど美味しかったよ?

って言うと、、

えー!なんかベタベタでドロっとしててかき揚げの味がした!

って驚き

えー!フワフワでもちもちで美味しかったのにアセアセ


うどーなつは店舗でかなりの差があるようですね爆笑


という事は丸亀ってお店でうどんも作ってるからうどんとかも店舗差がかなりあるんじゃないか説


以上ご報告でした音符