こんにちはルンルン


なんかアメブロおかしくないですか?

いいねやコメントができずらいアセアセ



今日は相場を見ながらブラックジャック見てましたハート面白かった


ピノコがブラッシュアップライフのあの子笑


今日の日経はめっちゃ上がりましたねキラキラ

持ち株はそれほどでもないけどね、、



今日も下手くそトレードです

安定の早売り



2つともあと5000円ずつは取れたのにガーン


コツコツ頑張りますアセアセ


配当と優待の封筒の開封申し込み作業に追われてます


今日はナックの優待が届きました




なかなか良さそうな化粧水ですキラキラ


そして今日から試験の娘が帰ってくるので、丸亀でテイクアウト



うどん弁当と噂のうどーなつ


いまいち口コミが悪いから期待せずに食べたけど、、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


フワフワでモチモチ飛び出すハート


うどんとおにぎりより、うどんとスイーツが良い私にはバッチリグッ


丸亀行ったら必ず食べちゃいそうラブラブ


それでは皆様明日も頑張りましょうね星