こんばんはルンルン


今日は気持ちよく上がりましたねキラキラ


皆さんのLHが聞こえてきそうですねピンクハート


今日は旧NISAで温めていた JTを100株売りました

下がったら新NISAで買い換えたいな

➕195000円


そしてSOMPOホールディングスを売り

➕2000円

出光興産を売り

➕1000円


相変わらず下手っぴ〜なスイングを繰り返している私爆笑


千趣会を100株だけ損切り

➖1400円


モノタロウを買いました

12月の優待を貰うために初取得ですルンルン



配当金が続々と入金されて嬉しい6月ですねニコニコ


今日から娘の期末テスト1週間前でまたまた母娘バトルが泣


いやーな2週間が始まりますもやもや


綺麗な紫陽花で癒されましょう



それでは皆様明日も頑張りましょうねキラキラ