こんばんはルンルン


物語り好きのりみりです笑


今日は2回分貯めたフジフードの優待券を握りしめて串家物語に行ってきました


抹茶フェア



もー食べ放題は貧乏根性が出て食べすぎるからやだー爆笑


娘が串家物語✖️2うるさいから仕方なくアセアセ


6000円分持って4500円分と残りは現金で払ってきました


平日夜でも2750円って高くなりましたねもやもや


でも、学年閉鎖中の娘とやっと平日夜に外食できたので嬉しかったですルンルン


今日は息子はディズニーに行ってるようですルンルン

青春だなぁキラキラ




さてさて

今日は少し前に買ってた損保を利確しました




コツコツ貯めて又遊びに行くよールンルン

最近の私のモットー下差し



まだ読んでないけどニコニコ


貯めるだけじゃなくて使って人生を豊かにしたいなルンルン



それでは明日も頑張りましょうね