こんにちはキラキラ


今日は日経も持ち株もガッツリ下がりましたねタラー


その中で一際目立つファンケル電球


TOB価格が2690円なのに、、、なんかそれ以上に上がってる


敵対するどこかがいるのかな?の思惑?


200持ってるので念の為100株だけTOB価格プラス5000円ほどで売りましたグッ


そしてその後も上がり続ける凝視


明日はどうなる?


今日の利益

ファンケル➕30000円です


さてまだ続いてる上京物語を終わらせます笑


5日目朝食


4400円もするのねニコニコ



和食から始まり中華料理、外せない目の前オムレツ、パンは有名なお店ので、フルーツもデザートも全て美味しすぎたよだれ


2時間ぐらいかけて全て食べ尽くすよだれ


それから向かったのはコニカミノルタのプラネタリウム

唯一主人の希望の場所


こんな席の配置で前に四つだけペアシートがあってそこを予約してた

なんか飛行機のファーストクラスみたいな感じ


40分間で4200円驚き

お腹いっぱいで2人で寝落ちしそうなのを耐えながら鑑賞


うーん、、、微妙でした凝視


それから横浜に来たんだからと中華街へ


なぜかその店だけ行列だったので食べたかった焼き小籠包に並ぶ


お腹いっぱいすぎて四つだけ

まあまあでした凝視


それから流行りの?いちご飴

苺がずるっとしててイマイチでした凝視


またてくてく歩いて私の希望でハンマーヘッドのくるみっ子ファクトリーへ


くるみっ子がベルトコンベアに並んでて可愛いピンクハート


食べたかったくるみっ子パフェ飛び出すハート

キャラメルアイスが絶品びっくりマーク


くるみっ子めちゃ作ってるのにくるみっ子は売り切れですと書いてて売ってくれなかった真顔


仕方なく隣りのありあけハーバー買いました


時間になったので羽田空港へ


保安検査後のラウンジに滑り込みましたコーヒー

見晴らしが良くて綺麗なラウンジだったけど、コーンスープ無かったから大阪空港の勝ち凝視


上空から大阪城が見えた!ただいま秀吉キラキラ


大阪空港で無事に娘と合流して一緒に帰りました


楽しい5日間が終わりましたルンルン


全ての関わってくれたブロ友さんに感謝します

またどこかでオフ会しましょうねピンクハート

読んでくださった皆様もありがとうございましたラブラブ