こんにちはルンルン


まだまだ関東に居座っております笑


ぴーごちゃんとpurinちゃんとバイバイして向かったのは


サムティのホテル

センターホテル東京

無銭宿泊スター


昨日までのヴィアイン新宿よりユニットバスが狭くて昨日のホテルの良さを知る凝視


でも無料で泊まれてサムティの優待最高飛び出すハート

昨日purinちゃんと2人で指値してたのに買えず残念😂


そしてインドETFも買えば良かった〜アセアセ


夜ご飯は愛する息子ちゃんとおデート❤️

息子が大学生になってから東京で会うの初めてなのです

引っ越しにも受験にもついてこなかったから


東京駅で待ち合わせてなぜか名古屋名物矢場とん


息子はお腹を壊してて少なめ


オフ会3日間の写真を見せながら全てを話すニコニコ

話足らず次はゴンチャでお茶


お腹壊してるのでビオフェルミンと

明日の朝のクロワッサンを大丸で買い帰らせました


試験前でお勉強しなきゃなので早めに解放笑

ちょっとでも会えて嬉しかったラブ


帰ってからWBS見てたら一瞬だけ映ったニコニコ

修正なしのりみり公開します


きゃははは笑

インド大使と豊島アナと美女3人初共演



3日目は以上です

読んでくれた方有難うございましたハート

コメント開けちゃお笑