こんばんはルンルン


旅が続いておりコメ返ができないのでコメント閉じてますお願い


さてオフ会旅行3日目は新宿から飛び出し豊洲へ


去年オフ会で初めてお会いしたpurinちゃんと待ち合わせピンクハート


豊洲の千客万来へ



平日なのに凄い人驚き


でも!待ち合わせたのが10時半でまだ空いてて目当ての海鮮丼を食べました


美味しすぎたラブラブ

それからこちら抹茶のクレープ

なんちゃらブリュレ



purinちゃんはめちゃくちゃ可愛くて謙虚で聡明なOLさんピンクハート


でも株のラジオ聞いたり四季報みたりして株のお勉強凄いしてる人


息子の嫁にしたいルンルン


今回の東京オフ会の中でちゃんと株の銘柄たくさん話したの初めてかも笑


大阪の銘柄を東京在住のpurinちゃんにたくさん教えてもらった関西アラフィフ2人爆笑


ソフト99の株主総会は八天堂のクリームパンくれるらしいとか_φ(・_・


混んできた千客万来を後にして


またまたやってきました



その前に何やら最強パワスポがあるという情報を優しいあるお方に教えてもらい行ってみました


小綱神社


銭洗いして、それぞれお守り買って大満足飛び出すハート


兜神社も忘れずにお参り⛩️



そしてJPXに入場〜びっくりマーク


すると何やら物々しい雰囲気

要人が通るのでしばらくお待ちくださいとか言われて凝視


インド人一杯来ました驚き


今夜のWBSでも放送されてたけどインドのETFの新規上場イベントが始まり

インドの大使とか色々来てました


JPXのおねーさんにもラッキーですよ!

とか言われて、、


こんな色になった凝視

そして鐘鳴らしたり大使が喋ったり




purinちゃんが1番興奮してたのが

WBSの豊島アナウンサーラブ


実際見たらめちゃ背が高くてカッコよかったキューン


イベント終わって下にも降りれましたルンルン



それから投資ゲームにリベンジ挑戦!!


私1000万を2500万にして過去最高点かもニコニコ


実際の投資でもこうなればなぁー物申す


なんだか貴重な物が見れて超ラッキーなJPXツアーでした飛び出すハート


夜のWBSにもほんの一瞬写りました!?


JPXを後にして去年のオフ会でも行ったベローチェで最後にお茶しました


ちりぴーごちゃんの飛行機の時間が来て泣

みんなで解散


purinちゃん今日は来てくれて有難うハート

また絶対遊ぼうね!!


ぴーごちゃん3日間毎日ほんと楽しかったね〜笑い

ついて来てくれて有難うラブラブ

仲良くなれて嬉しかったよ〜ルンルン


読んでくれた皆様も有難うございました

これでオフ会記事は終わります


次は家族編です

ご興味ある方だけどうぞニコニコ