こんばんはルンルン


今日の株はまちまちの展開でしたね


昨日落ちるナイフを掴んだ北海道電力、、

今日も下がる真顔


朝買ってしまったMS&AD、、

欲張って指値してたら刺さらず下がりました真顔


そんな株は放置して


今日は5年ぶりに免許の書き換えに行ってきました


5年前の写真と今日の写真

5歳老けた私がそこに爆笑


免許センターの横のイオンモールは5年に一度しか行かないイオンモール飛び出すハート


お昼はおひとり様でラーメン


ここのラーメンもっと美味しかったと思ったけど、、普通でした凝視


背脂のダイエット運動してるのにまた背脂食べちゃった爆笑


そしてついにイオンラウンジデビューニコニコ

(昔、お菓子付きの頃は行ってました)


そしてある方からのご提案でもう一度ブラついた後に2回目〜


ホットコーヒー飛び出すハート

Sちゃんありがとピンクハート

(バレバレ笑


イオンモールが近所にあったら良いなぁ泣


株の書類がたくさん来てますねルンルン


昨日きた分


ヤクルトの高級優待


ヤクルト1000が良かったけど冷蔵だから無理かアセアセ

ヤクルトに素麺なんてあるのね!

今夏はヤクルト高級素麺に癒されましょうかガーン


バロックジャパンリミテッドからも優待が来てて今日イオンモール行って使おうと思ったけどバーゲンじゃないからやめました凝視


イオンモールからも優待が来ててギフトカード申し込んでおきましたキラキラ


今日はNTTとか丸紅とかスクロールから封筒来てました


NTTはなんか手続きすると隠れ優待でdポイント貰えるからみんな書類見てねグッ


ではでは明日も頑張りましょうねラブラブ