こんばんはルンルン


今日は上がると思ったのに下がるんかーいアセアセ

な相場でしたね


急落してた三井不動産買ってみました


安定思考に走りつつありますニコニコ



あおぞら銀行に大和証券が出資するそうですねラブラブ

明日は上がるかな?信じて持ってて良かった??


夜7時のNHKニュースで大和証券を、やまと証券って読んじゃったキャスターのお姉さんアセアセ


ヤフーファイナンスのコメント欄でも散々突っ込まれてました驚き


昨日は母の日のコメントたくさん有難うございましたハート


私も娘をしてきたからわかりますが、女の子ってママが大好きなんですよねラブラブ

もう少し娘に優しくなろうと改めて思いました飛び出すハート


昨日のケーキの上のカーネーション愛でてますニコニコ




それでは明日は良い相場になりますようにルンルン