こんばんはピンクハート


今日は母の日でしたね


息子からは前に書いたApple Watch5000円分を貰ってるので今日は特に何も無し

(試験中で大変みたい)


テスト直前で超絶反抗期の娘とは、、、ここ1週間ほどほぼ会話無し大あくび(冷戦中)


午後から仕事だったので娘が食べたいって言ってたドミノピザでも買って帰るか?

スーパーで握り寿司でも買って帰るか?

と考えてました



そしたら突然四時ごろ娘からLINE


トースターに並べられたコロッケと

このケーキの写真



そして一言

「洗い物はしないから」


え〜びっくりビックリ‼️


勉強あるのに、わざわざケーキを買いに行ってコロッケも買ってきてお皿にレタスと冷奴並べて、ご飯を炊いててくれました飛び出すハート


ピンクハートウレシイピンクハート


普段家の事は全くしない娘アセアセ

お嫁に行けるか心配だけど、、、


ありがとうラブラブ美味しかったラブラブ

嬉しいラブラブご馳走様ラブラブ


って私が有難うばっかり言ってた母の日でした笑


私の母には先日紫陽花の花を届けて今日はLINEしときましたグッ



それでは明日からも頑張りましょうねルンルン