おはようございますルンルン


先ほど息子が東京に帰りました

今日は2限目からなので朝帰りできました


GWは1日目は娘の学校の文化祭へ行き、

優待でスシローとマクドナルドのフロートを食べました


2日目はドライブでロピアに行きましたよ

夜はディナーへ

今週が息子の誕生日なのでそのお祝いを兼ねてピンクハート


三田屋の金仙寺湖畔店


ここは他の三田屋よりもお値段が高めアセアセ



ピアノの生演奏があるバブル時代の名残のようなお店です


お店入ってすぐの待合室


まずは乾杯


前菜のミニハンバーガー


三田屋名物の生ハムとタマネギのオードブル



サラダとスープ



メインのステーキ



デザートとコーヒー


デザートの時に息子にはメッセージプレートを書いてくれて

ピアノでバースデーソングを弾いて頂けましたルンルン


そして家族写真撮ってくれてガラス製の写真立てに入れてプレゼントしてくれましたよピンクハート


かなり良い思い出になりましたニコニコ


昔子供の頃父に連れてきてもらった思い出深い所に子供達を連れて来れて良かったですキラキラ


3日目は難波に遊びに行きました

グリコ下は凄い人驚き


最終日はお家でまったりと過ごし、短かったけど充実したGWでしたよ音符


今日から株が始まりますねルンルン

1週間頑張りましょう!!