こんばんはルンルン


5月になっちゃいましたが、4月の成績を書いてなかったので慌てて更新してますニコニコ


4月の確定利益は➕114200円でした

損切りは無しです


ほとんどがオリックスの売却益ですアセアセ


そして昨日はハニーズ買いましたルンルン


最近娘がハニーズの服をよく買うので優待券目当てですラブラブ


今日はアイスペースを買って売って取得単価を下げましたガーン


損切り➖60000円ほどですネガティブ



昨日も今日も暇だったけどぼーっと株価を眺めながらドラマ見ながらまったりしてましたニコニコ


昨日はチョコザップに行ったんだけど、新店舗でお掃除会員の人がいなくて、カメムシの死骸が10匹ぐらい点在してて、、驚き


誰もいなくて怖かったです爆笑


24時間営業しなくて良いと思うんだけど、、

夜中の明かりにカメムシが大量に寄ってきそうアセアセ


ちょっとライザップの先行きに不安を感じました



画像がないので先週行ったゴルフのランチ

味噌バターラーメン

最近ゴルフ場のランチとても美味しいんですよルンルン



明日の夜は息子と主人が帰ってきますルンルン

取り立てて予定はないけどみんなでまったりしますニコニコ


皆様も楽しい連休をお過ごしください飛び出すハート