こんにちはピンクハート


GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?


ソロ活が苦手な私は何もせずに過ごしています泣


イオンファンタジーから今までにはなかった隠れ優待イオンラウンジカードが届いたので行こうと思ったけど5/1からでした爆笑


イオンラウンジがあるイオンまでは自転車で40分ほどかかるんですけどねーアセアセ


これからはサイクリングしてドリンクをもらいに行こうと思いますルンルン


楽天の特別優待の一年間無料SIMカードが届く予定で、受け取りが本人限定なのでその為にだけ帰省をしなくてはならない主人はその日の為に4月は帰ってこなかったんだけど(帰省の交通費は月に一度しか出ない)


それが金曜日に不在届けが入っていて、、保管期限は8日間!


ギリギリ5/3日までなので主人は2日の夜に帰宅予定で間に合いました!!


なので、4月分の帰省代浮いたピンクハート


お高いディナーに行く予定なのでそれに当てようと思いますニコニコ


8日間をすぎると楽天に返却され優待もらえないみたいで、、、

本人限定宅配って面倒ですねガーン

SIMカードの悪用とか多いから厳しいみたい


昨日は仕事が夜までだったのでマクドナルドのテイクアウトしてきました


ビックマックの倍マックでトマト3枚増しルンルン

やっと株主優待の特権を受けれましたよー


それを半分こするセコい株主グラサン



半分でもダブルバーガーだからねおいで


それとチキンナゲットたこ焼きソース?平野君達がCMしてるの見て食べたくなりましたハート


ポテトのLとで


お腹いっぱいになりました


又ダイエットは明日から〜になっちゃったアセアセ


それでは皆様良い休日をお過ごしくださいルンルン