こんばんはルンルン


今日は3月権利最終日皆さまお疲れ様でした


私の3月優待権利株です

全て現物です!


ファンケル200株 不本意に商品2つ

日本管財 だし醤油

寿スピリッツ200株 因幡の白兎うさぎ

ヤクルト 含み損たっぷり乳酸菌

エアウォーター アイスに釣られたけどいい子

オリックス3名義 おーちゃん3匹

山喜2名義 ワイシャツ

フランスベッド2名義 高級枕2個

JR九州2名義 TKGと切符

JR西日本 切符

JR東日本 切符

SBIホールディングス お高いサプリメント

スクロール 商品

アルコニックス カタログ

エディオン2名義 増える金券

飯田君 江の島スパアイランド飛び出すハート

チョコザップ400株 一年分と一万円分

MRK400株 一万円分

海苔証券 海苔

ベルーナ 梅干し

近鉄 切符

H2Oリテイリング 割引券

上新電機 割引券

オートバックス 金券

うどん うどん

ナック 化粧水

KDDI  カタログ

JPX もうすぐ終わるQUOカード

TOKAI オフ会の水


その他高配当銘柄は割愛秘密


もっと欲しかったけどこのぐらいにしときましたよだれ


ヤマハ発動機から選んでた優待届きました


みかんサイダー🍊


美味しそうピンクハート


明日の権利落ちが恐ろしいけど皆様耐えましょうねグー


これ買いました!髪がツヤツヤになる?かも