こんばんはルンルン


今日は日経凄かったですね!!

私の持ち株も上がりましたよー

でも昨日からコナンの世界へ旅行に行ってたので株はほとんど見れずでしたアセアセ


日曜日朝から鳥取の青山剛昌ふるさと館目指して出発〜車


お昼に喫茶ポアロに到着


名物のハムサンドとナポリタン


そこまで期待してなかったけど、、このハムサンドと、ナポリタンかなり美味しかったですよだれ


そして隣のコナンズキッチンでお茶


コーヒーフロートやラテアート

これもまたかなり美味しくて店内はコナン一色飛び出すハート


娘は私のiPhone奪ってかなりの枚数写真を撮ってました驚き

下差しはほんの一部アセアセ



その後青山剛昌ふるさと館へ



お土産もたくさん買って大満足



それからホテルに行ってゆっくり温泉にピンクハート

1日コナンで終わる爆笑


ホテルでは卓球やカラオケやトランプで遊びました音符


次の日は朝からコナン空港へ笑


途中で因幡の白兎の神社

白兎神社へ


ピンクのポストが可愛かった〜❤️

日本海は荒れてました



ネタではわい温泉にも寄ってみましたが、、

どこにハワイが??

というかんじの場所でしたハートブレイク



コナン空港到着飛行機飛行機飛行機


かなり綺麗な空港だったけど、飛行機ほとんど飛んでない真顔


コナン目当てのお客さんばかり?

娘の推しの赤井さんもいましたよハート



コナンワールドを大満喫したので帰路につきました〜車


鳥取まで高速で3時間ほどかかりますが、ほとんどの運転を息子がしてましたグッ


今回も楽しい家族旅行ができて嬉しかったですルンルン

主人は帰ってすぐに関東に帰って行きました新幹線


次はどこ行こうかな〜


かなり端折った旅行記にお付き合いくださりありがとうございましたピンクハート