こんばんはルンルン

チェルシーのバタースカッチにハマってしまった、りみりですピンクハート
(6個も食べちゃった)

今日の買い

1000円切ってたヤーマンを楽天証券で買いました
(ただいまマネックス証券から楽天証券に資金を移動中〜)

タチエスを新NISAで買い
(配当利回り4.64%ですよ〜)

買って良かった株シリーズ下差し

ちょうど1年前の3/1に日本取引所グループを1988円で買ったんです
1年でダブルバガーになりましたお祝い

オンリーワン企業なのでねNISAの期限が来るまで保有予定です飛び出すハート

今日はどっぷり塩漬けていた
Iスペースが引け間際に爆騰びっくりマーク
値段がつかずに終わることってあるんですねキョロキョロ

なにやら、イギリスの宇宙庁がお金出してくれるという報道が出たそう

明日ストップ高でもまだマイナスだけどアセアセ嬉しいですニコニコ


そういえば先日またじゃらんが3000ポイントくれたんです

じゃらんってなんでいつもポイントくれるのかな?

それで今度は主人とホテルオークラ神戸でランチしてきましたラブラブ

メリケンパークを眺めながらの
ビーフシチューのランチ
ケーキセット付きハート
(3000円のランチだから1人分だけ自腹)

先日のポートピアホテルのランチ以来ホテルのサービスがやみつきによだれ

ゆっくりできるしサービスがやはり凄いですキラキラ

ホテルオークラ神戸は大学の謝恩会ぶり?なので懐かしいニコニコ

藤原紀香さんが一回目の結婚式あげた所です
(この情報いらん?笑

じゃらんさんありがとう飛び出すハート

それでは皆様明日も良き日でありますようにルンルン

私が楽天スーパーセールで買った物


 安い!

 

半額です!

 

アテニアクレンジングも楽天で!