こんばんはルンルン

日経平均最高値って、、持ち株は20万近く下がりましたけど驚き

さくらインターネットの上げが凄すぎてもやもや悔しい~ガーン

ところで
明治のチェルシーが終売らしく、、すぐさま買いに走った娘に私の分も頼みました


チェルシー大人買いニコニコ

メルカリでは早速高値で売られまくってる凝視

ポーラから優待が届きました


繰り越していたので45ポイント
日焼け止めにしょうかなルンルン

今日も行ってきました
チョコザップ
最初に行ったキレイで広い方の店舗
まずはマッサージ笑


白いバケツみたいなのは巨大なウエッティなんですよ
(最初は何かわからなかった)

それから今日はエアロバイクしました!

15分汗かきました笑

そしてリベンジのセルフネイル物申す

やった〜!ピンクの機械だったラブラブ

喜んだのもつかの間、、プリンターとスマホを繋げられないアセアセ
それするのに20分ぐらいかかった
諦めそうになった頃にやっと繋げれた!

スマホが悪いのか楽天モバイルが悪いのか、私が悪いのかはてなマーク

とにかく繋がってプリント開始、、

ピンクの可愛いいデザイン選んでたのに
薄い、、、真顔

赤いデザインに替えてするとやっと赤く印刷されたけどなんか、、汚い真顔

結果やけくそで下差し


汚な!帰って手を洗ったらかなり剥げたアセアセ

娘にも、、キモいその色不満

って言われて

はい。取りました〜爆笑

えっと、、、私は今日1時間以上かけて何をしに行ったのでしょう泣


そんなライザップの株は今日も絶好調キラキラ
+3万円を超えましたびっくりマーク

主人に1年分プレゼントするか、キャピタル頂くか、どっちにしょうかなはてなマーク


それでは皆様ごきげんようラブラブ