こんばんはラブラブ


今日はお仕事帰りに別のチョコザップでマッサージチェアとセルフネイルを予約して行ってきました


今日のところは狭くてマシンの数も少なくてドリンクもなくてアセアセ


マッサージチェアの時間を間違えてて予約時間終わってた(ゴメンナサイ)


マッサージチェアのランクも昨日のとはかなりの差が



横でマシンしてるのに、くつろげないアセアセ
ここはもうやめておこう真顔

それより何より、セルフネイル物申す

この機械全然プリントできない爆笑


えっはてなマーク

こんなんで帰ってきました

ただ透明のジェルネイルしてきたみたいな驚き

帰ってYahoo知恵袋みると、みんなプリントできない!って書いてたアセアセ

2種類あって白い機械の方はダメ!って

ピンクの方の機械はできるらしい
ピンクの機械どこ〜ダッシュ

ていうか、ライザップの瀬戸社長!なんとかして〜

これはチョコザップが悪いわけではなくて、この機械メーカーに早急にクレーム入れなきゃダメなやつでは?

株主として早くなんとかしてもらいたい
(400株だけだけど偉そう?)

そんなわけで宜しくお願いします

歯のホワイトニング行くの怖くなってきました真顔

皆様歯のホワイトニングレポお楽しみに笑

で、、運動は今日もしてません笑ううさぎ