こんばんはルンルン

めっちゃブログサボってる驚き

早くも2月の権利日でしたね

2月の権利確定銘柄は

イオンモール
イオンファンタジー
Jフロント
クリエイト・レストランツ 2名義
バロックジャパンリミテッド
オンワード
4℃

です

今日は記念すべき日キラキラ

なんとライザップがプラ転しました!!
2017年9月に19万円で買って
2ヶ月後に60万円になったのに、、
売らずにその後大暴落アセアセ
4分割して100円台がずっと続き、、
ついに今日買値の475円を上回りました笑い

チョコザップ効果キラキラキラキラ

私も遅ればせながら、、
来月から3ヶ月無料のチョコザップに通います笑

そして3月の優待は1年間無料なので、続けて通うか決めようと思います

まだ売らへんのか〜い気づき気づき
まだまだチョコザップ効果がありそうなのでちょっと様子見ニコニコ
(7年も持つと愛着がわく笑

ヒューリックからカタログ届きましたよ


先週りんごのシブースト食べ終わりましたよだれ

そしてまたカタログ来たけど、、何にしょうかなルンルン

来年には2個選べる!!
ヒューリックは、含み益も凄くてほんとに買ってよかった銘柄ですラブラブ

今日は日本М&A売りました
+23100円
(去年4万円損切りしたので嬉しくないガーン

スウィングトレードの方は、、Iスペースや、メルカリやルネサスで捕まっておりなかなか利確出来ません泣

さくらインターネットなど逃がした魚は大きすぎました爆笑

それでは明日も良き日でありますようにハート