こんにちはルンルン

去年のヒューリック様の優待で2月の中旬にお届け!というりんごのシブーストを申し込んでたんです

それがやっと1年経って届きましたよピンクハート

冷凍便で届きました

早速娘と食べましたラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったです〜ラブ

来年もこれ欲しい!!
そろそろ来月ぐらいに又ヒューリック様の優待案内が届きますねルンルン

今日は両親の傘寿のお祝いにと兄と私と4人で有馬温泉の日帰りプランに行ってきましたよ
(娘は部活で来れませんでした)

有馬温泉の兵衛向陽閣〜

ありまひょうえのこうようかくへ〜ルンルン
って関西人ならおわかりですねニコニコ

お風呂は公式からお借りして

有馬温泉は金泉と言ってこんな赤色なんですよ〜

お昼はこんな御膳



日曜日なのに、温泉にはほぼ誰もいなくて貸し切り状態でしたキラキラ

両親には80歳まで揃って元気でいてくれてありがとうと伝えて

両親には立派に育ってくれてこんな所にも連れてきてくれてありがとうと言われましたよ

有馬温泉には今まで何回も来たんだけど(日帰りです)
これが最後かもよ〜泣なんて言いながら楽しい時間を過ごしましたピンクハート

今度は子供達も連れて10人で来たいね〜と話しましたキラキラ

それでは皆様引き続き良い休日をお過ごし下さいね