こんにちはルンルン

土日は久しぶりに娘がお休みだったので、バレンタインの材料を買いに行く娘についてお出かけ

近所の丸亀製麺で鴨ねぎうどんと肉うどん食べました笑い

私は鴨ねぎうどんにネギ増しまし

近所の丸亀製麺でママ友ちゃんがパートしてるんですキョロキョロ
昨日は天ぷら揚げてました
熱そうアセアセ
大変な仕事だなぁと感心しちゃいました

厨房の中に10人ぐらいのスタッフさんが忙しそうに働いてましたよ〜

株主優待券でお支払いしましたルンルン
トリドールの株売らずに持ってたらドンドン上がってきましたよ〜飛び出すハート
分割して欲しいな!

マクドナルドもドンドン上がってきましたルンルン
こちらも分割希望照れ

それから娘の服を買いに行きました
半額セールしてて5点買っても1万円ぐらいでした
帰ったら娘のファッションショーが始まりましたよ歩く
喜んでくれて良かったルンルン

earthはどこの会社なんだろはてなマーク

お茶もしましたよ〜

抹茶茶廊
ソフトクリームはんぶんこ笑
めっちゃ苦い抹茶ラテでした驚き

どこの会社かわからないけど、最近増えてきてるような?

すぐにどこの会社か考えてしまうのは優待投資してるサガですね笑

久しぶりに娘と買い物できて楽しかったですルンルン

アドバンスクリエイトのカタログで頼んでいた喜多方ラーメンが届きました

箱に凄い穴むかつき
中身は無事だったけど〜タラー
なんかあったら言って下さいって置いていった佐川急便真顔


塩と味噌と醤油の3種類

今日塩ラーメン食べたけど美味しかったですよだれ

それでは明日からも上げ相場期待してますアップアップ

皆様に幸あれ飛び出すハート